teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

自宅で裏仕事と、嫌い!blog  

それは自分のせいでもある。分かっていたのに、どうして泣いちゃうんだろう。どうして部屋真っ暗にして、ヘッドホンで大音量にして
医者に行くと洋子は子供ができにくい体だと言う。不妊治療を始めるが、体はだるいし、毎日不安でたまらない。
そう早口に言うと課長は会議室を出て行った。確かに千葉工場は奈々子の実家から車で30〜40分くらいだ。
「シンデレラ役は川名さんに決定します。」高校2年の文化祭。シンデレラ役がやりたくて、友達に「シンデレラ」の劇をやることを提案してもらった。
でも、花子は「美術館で出会った彼」がまだ気になっていた。奥さんも子供もいる人が、気になるなんて。
世間も認めてくれる人を選ぶことはみんながやっていること。それなのに、なぜか心にひっかかる。
年は40後半くらい。あまりにあっという間に下りてきたのにびっくりしていると、「どうしたの。」と聞かれた。今度も同じことを答えると、
って言われるよなぁ。すべては教育?いや、素質か?「究極の優しい夫って難しい!」と思いながら、
高収入内職
0




AutoPage最新お知らせ