2013/5/31 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/5/31 | 投稿者: フェガ

お弁当に入れた豆が 腐ってたの???」「オレ、しんでるまめ嫌い。」「???死んでる豆???」「あ、違った。しんでんまめだ。」
って思っております。ハイ。反省てます・・・・・・昨日、我が家は今のところ皆健康で、医療費は殆どいらないなんて言っておきながら、
わけも解らず次男にその石とやらを取ってくれよと頼みましたが次男、「取れなーい!」と私の背中をガシガシつまんでいるだけ。
私は料理が大の苦手で、どーすんべーと泣きたい気分だった先週半ば。果たしてぐーたらずぼら専業主婦はこのピンチをどうやって
何も聞かれなかったことに不安を覚えつつ、面接に行ってきました。今日は次男の通う幼稚園は行事の関係でお休み。
下着類のまとめ買いなので仕方がないです。 また、ボロボロになるまで着てもらいます。(笑)今週は生活費をくれることになっていますがここ数か月、
一番下っ端パートの私にはわかりませんがまだ辞めたくない気持ちを持ちながら、もやもやしている私はやっぱり甘ちゃんですね。
バタバタと長男を送り出し、次男の散歩にチョットだけ付き合い、まだ外で遊びたいとギャーギャー言うのをごまかしながら買い物行って
主婦内職
0




AutoPage最新お知らせ