金儲け職業を緊張して悩むダイアリー

2013/5/11 
かろうじて共同作業。私も何個か包んだ。・山形のだしカレがドハマリ中カレ作おしんなのに私は戦力外(^o^)/・豆苗とベーコンのペペロンチーノ風
下調べとか計画が出来る人は尊敬に値するっ!!私の尊敬する人ランキングに彼もようやくランクインしたっ!!仙台〜群馬だと、東京行くのと同じ位かかる。
事務的制裁とか本気でカンベンして貰いたいモンだわ。お仕事メモ☆だったら文句のつけようがないスーパー書類を出してやろうじゃないの。
予定。何焼いてくれるのか知らないけど、とりあえずビールが欲しくてたまらない。孤立無援なのに良くがんばった!!もう無理です、ミッションイン
主婦内職
0

teacup.ブログ START!

2013/5/11 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ