仮面ライダー情報。

2013/2/9 

おはようですー

昨夜、あの会社から連絡がありまして、
9日後、最終面接を受けることになりました!(;゜д゜)

多い受けてるから、
一瞬「何の?どこの会社か分からない」とか
感じたのは置いといて・・・w

これで、ヤル気が沸いてきたよ。

引き続きシュウカツは続けるけど、
早く給与所得者になりたい気持ちはマジだから!

来年は、ビシッと滋賀県に通いたいw
あ、別に滋賀県がいいというわけでは。。

誰か、あたしにしごとクダサイ!!

職…欲しいなぁ…(;゜д゜)

今日は、ここまで。

ミスチル ライブ 鹿児島
0

タイガ ヴィトンのサイト

2013/2/4 

おはよぉでっす☆

この間、MISSかっちゃって。♪

それに載ってた、
世間に知られるAquajewelryのルースが
チョーカワユクってΨ(`∇´)Ψ

あす、ディズニーシーのついでに
正丸峠に行こうと思うのです!

実際にカワユイと善いな…Ψ(`∇´)Ψ
あ、でも今月もお金ないんだっ(*T-T)

買いたい。手に入れたい…Aquajewelryのルース!!

WEBSITEでいくらかみとかないと♪
MISSより安いと善いな…!

―地球滅亡まであと875日―なんちって
ミスチル チケット ヤフオク

この間に寒天ケーキをしていました。

大好きなお吸い物の代わりに寒天ケーキを食べるだけ。

ボクは野菜をたまにつけ加えたりして、
味にバリエーションを飽きないようにしていました。

ただ、スリランカにいる、仲良しなJちゃんに
それを話したら、

それでは意味がないといわれてしまいました。

寒天ケーキ自体はお手軽なので、便利ですね。

しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと6KG
くらいは効果が出ましたよ。

ケーキをどか食いした気分ですわ??








19日に、ディズニーシーに、
ボクと仲良しなJちゃんで行くとするか

0



AutoPage最新お知らせ