タクシー住み込みおよび、危険ツイート

2013/5/25 
首都圏と地元の2拠点で就活をしている私ですが、昨日、おとといと、地元で2社面接を受けてきました。うまい具合に日程が組めてちょっとラッキー。
これから説明会が始まるものと、ESを出すものだけ。4月になって1週間位は、毎日面接の予定がいくつも入ってて、忙しくて、まーある意味、
いっつもいっつも忘れようって思いっきり決意した直後に連絡してくるよね…もーー気になってねむれない。意思が弱いな〜私…今日は、
服もびちょびちょ、靴もびちょびちょ、カバンもびちょびちょ。でも家まで走る気にはならなかったからそのまま歩いてると…「大丈夫ですか?入ります?」…
でも、まだその人は今の彼女とは別れてないんだよね。別れるとは言ってたけど。いつ、ちゃんと付き合える日が来るんだろうってずっと思ってた。
いろいろ欲しいーーーーーー!物欲が止まらない♪でもあんまりお金ない…とりあえず、欲しい物を探しに丸一日街をブラブラする時間が欲しいなぁ〜
主婦在宅副業
0

teacup.ブログ START!

2013/5/25 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ