(無題)  

新しいブログだから操作がいまいち難しい…

各社一緒だったらよかったのに・・・



キレイにダイエット
http://fanfan.littlestar.jp/a/8l5urg

みんなのエステランキング
http://fanfan.littlestar.jp/lanking/

食べたい人の救世主シナモンの力でカロリーをガード
http://fanfan.littlestar.jp/a/cb3gwro










---
0

今日は大根のお味噌汁  

今朝はちょっと起きるのがつらい朝でした。花に水をやり終えてから、とりあえず朝食にします。
もっぱら朝はご飯とみそ汁派で、今日は大根のお味噌汁と炊き立ての白いご飯、それに漬物です。これだけあれば十分です。
出勤するのには少々時間があります、ネットでも見ながら出勤の準備をしています。
薬を使わず血圧を下げる治療
朝の交通量の多さはほんと参ってしまいますね。いっそのこと自転車通勤なんてのもいいかも知れません。
ここのところ少し暇になってきましたが次の企画を何とか絞り出さないといけないので大変です。
いろいろ悩んでいるうちに終業時間です、また明日頑張ろうということで帰宅。途中で本屋に寄って何か良い本はないかと見ていたらいいのがありましたので一冊買いました。
薬を使わない高血圧治療
帰宅したら、まずは米をといでから炊飯器のスイッチをオンにしてニュースなんかをみておこうかな。
食事の支度って駄目ですね慣れてないと何をどうしたらいいのかな?っていうか調理する道具が揃ってないので大変です。
一人暮らしが長いと料理の腕も上がってきても良さそうなものですが、あんまり上手にならない私はセンスないのかな。
高血圧の治療
さて前々から行いたいと思っていた盆栽です。なかなか行えなかったので。
自分へのご褒美だと思い日々続けています。趣味とも、勉強とも言えない内容ではありますが今後のことを考えればやはり続けていくことになると思います。
高血圧の治療法
皆さんは聞いた話ですと夜も寝ずに夜な夜な頑張ってらっしゃるようです、私もがんばらないと…。
今日の1日はとっても進んだ1日でした締めには最高の時間帯も過ごせたし明日も頑張るぞ。おやすみ。
0




AutoPage最新お知らせ