2013/1/8

花束  

昨日、用があって実家に帰ったのだがその帰る途中、母親が交通事故を目撃した立川の交通事故治療専門の整骨院の前を通った。そしたら、そこに花束が置いてあったのでもしかしたら、母親が目撃した交通事故の被害者は・・・。まぁ、事故が多い所なのでその人か分からないが母親には黙っておこう。
0

2013/1/8

シェア解消  

交通事故で西東京の整骨院に通院している友人のルームシェアしている奴が地方に転勤するんだって。
それを機に友人も1人暮らしをするらしく5年続いたルームシェアも解消することになったんだって。4月に転勤はするみたいであと3か月間ルームシェアを楽しみたいと言っていた。

話しは変わるんだけど、おみくじの順位を勘違いしていた。交通事故治療で西東京の整骨院に通っている先輩の友人と先輩が初詣に行った話を書いたが先輩が引いた「小吉」は「吉」より上なんだって。

自分が思っていた順位
大吉→吉→中吉→小吉→末吉→凶

正しい順位
大吉→中吉→小吉→吉→末吉→凶
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ