2011/2/15 | 投稿者: 小泉一郎

旦那と4人の子供とバタバタしながら暮らしてますウッシッシ
イライラしたり、ばか笑いしたり、泣いたり…
いろんな事があるのは家族のおかげだと思ってます指でOK
東大阪に生まれ育って38年。
さりげない 家族の“絆”を感じながら過ごしている毎日です。ずっとそんな“ちっちゃな幸せ”が続くことを願いつつ。。。
私も家族大好き。
特に妹が大好きです。
周りに家族の話するとファミコンといわれるんですが…
宜しくお願いします。
毎日家族と過ごすことに感謝をしています。
今年は家族の大切さに気付かされた歳でした。
来年も、ずっと先も大切にしていきたいです。
そんな日記を書いたばかりですぴかぴかNEW
この年になって未だに家から出られない境遇にあります。
きっと家族が好きなんだと思う。
家族のことが大好きですクローバー
近い将来、自分が新しい家族を作る時も、大好きな家族がいつも大事にしてくれているように、新しい家族を愛すると思いますクローバー
この家族が今の私の克てとなっております。
家族が大好きですハート
昨年六月、三人目を出産しましたハート達(複数ハート)
ますますパワーアップした家族
家族との時間が幸せです目がハート
明けまして
おめでとうございますぴかぴかNEW
家族大好きママでするんるん
笑い多しの家族。
今年へ
宜しくお願いします☆
明けましておめでとうございますぴかぴかNEWぴかぴかNEW
今日、元旦から参加させて頂きました。
これから宜しくお願いしますね指でOK
今年は改めて、公正証書遺言
家族を大事にして仲良く過ごして
行きたいと思っています☆
娘と3人家族ですが
共働きで、家族で過ごす時間が少ない分、家族の大切さを感じます。
家族が大事。家族と心地よく過ごす。仕事とのバランス。
三歳と二歳の男の子と三人暮らししているシングルパパですぴかぴかNEW
兄と妹も大切すぎるうれしい顔ぴかぴかNEW





遺言 行政書士の相談はここでしてみてください!↓↓
参考元→ http://www.yuigon-gyosei.info/
0

2011/2/1 | 投稿者: 小泉一郎

家の中では息子中心の生活で毎日バタバタしています
息子の寝顔を見たり、泣いている顔をみたり、あやすと喜んで笑ったり
こんな時が『幸せだなぁ』とカンジますうまい!
この幸せな時が永遠に続くといいです手(パー)
こんな普通の親バカですが、宜しくお願いします指でOK
家族大好きですハート
でも、旦那も優しくいい人と結婚できたと思いますわーい(笑
家族に支えられてるなぁ。って常に思います^^
現在、一人暮らしで家族とは離れて暮らしてるんですが、
電話とかくれるたびにうれしく思いますv
関西と関東という距離だから余計なんですが、
用事とかであたしの家に来た時は本当にうれしいですv
来年からは家族も関東に来て一緒に住むので待ち遠しいです!笑
私は家族が凄い大好きです目がハート
私がツライ時はいつも支えてくれた両親を凄く尊敬していまするんるん
どうかもっともっと長生きして下さいわーい(笑
こんな私ですが宜しくお願いしますわーい(笑
旦那と1才の息子と3人で暮らしてマスわーい(笑
家族に支えられ、今の自分がいると思うと、家族のありがたさがとても感じマスはぁ。ぴかぴかNEW
家族は好きですねはぁ。
面白い家族やと思いますあせあせ汗
家族大好きですハート
私も家族が大好きですぴかぴかNEW
最近になって、凄くそう思えるようになりましたうれしい顔
家族とは色々な事があったし、時々ムカついたりもします泣き顔でも、一番理解してくれて味方でいてくれる安心出来る場所ですぴかぴかNEW
私も家族が大大大好きですっハート達(複数ハート)
家族がいるから毎日楽しい!家族がいるから頑張れる! ×2
やっぱり家族が一番ハート
自分も家族が大好きですうれしい顔! ×2
末っ子長男、姉二人と父、母の5人家族で、何不自由なく暮らさせて頂きました\(^o^)/
その分母と父は苦労したでしょうね…。
本当に感謝しています。
今度は自分が母や父が不自由なく暮らせるように頑張ります手(グー)! ×2
家族って大切ぴかぴかNEW
私も何よりも一番大切なのは家族です! ×2ずっと一緒に居たいけど、そうはいかないので、この一瞬を大切に思うようにしてますわーい(笑
主人と子供2人の4人で生活しています家
実家も距離的に少し離れていますが、
祖父母宅や親戚宅が近くにあったりなど、
逆に都合がことも色々あり…気持ち的にも行動的にも
上手くいっているように思いまするんるん遺言
私も家族が超〜大大大好き目がハート目がハート目がハート







遺言 行政書士のお問合わせはこちら
参照→ http://www.yuigon-gyosei.info/
0

2011/1/18 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/1/18 | 投稿者: 小泉一郎

家族みんな仲良し(*^^*)
わが家がまさに理想像ぴかぴかNEW
家族LOVEハート大好きですハートハート
ずっと仲良し家族でいたいなぁぴかぴかNEWぴかぴかNEW
そして、
家庭を大切にしてる【人】も好きはぁ。
東京に引っ越して1年、親や家族の大切さに気づきました! ×2
そして親孝行します揺れるハート
将来、猫カフェ(萌え系ではありません。詳しく知りたい方は聞いてねるんるん)を開きます猫
家族も猫好きなので一軒家をプレゼントして一階を猫カフェで二階、三階は家族の部屋にする予定ですハート
やっぱり親孝行は大事! ×2遺言 行政書士
離れて気づきました…揺れるハート
大学に入ってからどれだけ親が大切か分かりました☆
家族はほんまに大切!!
1人っ子なので愛されてるなってよく分かります(笑)
家族が大好きですぴかぴかNEW
いつまでも仲良く、暮らしていけたら良いなと思います。
そのために毎日思いやりを持って暮らしていけたらいいなわーい(笑
宜しくお願いします電球
『家族大好きハート』って胸張って言えるよぉになったのは今年、父が亡くなってからですm(__)m前までは友達・趣味が一番だったけど今は家族第一です! ×2! ×2もっと早く家族の大切さを分かってればよかったって後悔してます涙
今年の4月から仙台で
一人暮らしをしているんですが
家族の大切さに気が付きました涙
家族が私の1番の宝物ですぴかぴかNEW
早く就職して家族と
一緒に暮らしたいですわーい(笑
いざとなったとき、助けてくれるのは他の誰でもない家族です。
家族はめっちゃ大事ッはぁ。
私も家族孝行しないと桜
面と向かって口には出さないけど、家族大好きです。
一時期、東京・大阪・ドイツとバラバラだったけど
そのおかげで、より連絡を取り合うようになったり
お互いの知らない一面を知る事ができました。
電話すると、1時間近く喋っていますw
人生の成功は愛のある家族を持つこと!
家族大切が高じて、今はしあわせファミリーアドバイザーとしてメルマガを出すまでになってしまいましたるんるん
家族大好きですウッシッシハート
とは言っても母が亡くなり
父と二人ですが…あせあせ汗
ずっと仲良く暮らしたいです手(パー)ぴかぴかNEW
我が家は今年の7月で3人家族になりました手(パー)








遺言 行政書士についての相談はこちら
参考サイト→ http://www.yuigon-gyosei.info/
0




AutoPage最新お知らせ