2012/9/12

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/9/12

美容矯正を微妙にやばい!ブログ  

こんなに大きなものが入っていたのかと あのやせた体にと可愛そうになった。今までご縁のあった人は どなたもそのようなものが無かったのでとても驚いた。
が、先生が可能性のあるものをあれこれ上げてくれるうちに、「歯の炎症とか…」といったところで、パパちんが気づいた!「そういえば、いつだったか歯が痛くなって治療したことあったでしょ?」って。
里帰りの写真をUPしたら、もう書くことあんまりなくなった…。1枚1枚写真を選びながら、楽しかったなぁ、もっとやりたいこといっぱいあったなぁ、写真撮り忘れちゃったなぁ、な〜んて思い出してた。
最初に来た、豆腐ステーキとスペアリブは写真に収めたのに、次の2品は気がつく前に、胃袋に押し込んでいました。すみません…。Soleil広報部長のつもりなんだけど、いつも、食い気が先に立って…。
オントレーの鴨ローストも、もうちょっとで食っちまうところを、周りに制され、写真に収めた次第…。鴨ロースト、めっちゃ美味しかったですぅ〜〜〜。全体に、汚染され手抜きの舌を持つ私には、優しすぎるところもあるけど、こだわる人には絶対伝わる、本格派です!!ぜひ、お試しを。
自宅兼業
ネットサイドワーク
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ