惜しげもない相続税対策  

そう思わせてくれた友達に感謝してますハート大好きハートハート
友達あっての今の自分ですね・・・
17歳からの付き合いで、今はもう22歳w
たったの5年だけど、その5年が1番大きかった。
その5年を一緒に過ごす中で、お互いに支えあってきました。
彼女より深いかなww
時には、ストレス発散だけ・・・最近は、語ったりもしてくれますwww
親友って言うのは恥ずかしいけど、そゆ仲なのは1人です。
他の仲間の役割を埋めてくれるイイ奴♪
感謝の限りですね。
同じような、同じでなくても絡んでくださいるんるん
読んでて、気になる素敵な人ばかりだったんでぴかぴかNEW
うちには高2ぐらいに出会った大切と思える親友がいますペンギンハート
その子とは住んでるとこが違うから
メールでしか連絡できないけど、いつか会いに行きたいなーと
思っています手(チョキ)ぴかぴかNEW
その子にはいっつも助けられてばっかですウインクハート
いつも感謝してます手(チョキ)ぴかぴかNEW
生涯まで付き合うマブと呼べる友達は1、2人しかおらんらしいなぁー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
ならもう出会ってるわわーい(笑
付き合って23年、15年、12年、大切な親友が三人います。
喧嘩したり馬鹿騒ぎしたり、これからも宜しく!
友情ってめっちゃ大事やんわーい(笑
同じ試験を頑張った同性の友達。
卒業する2か月前から意気投合して、一緒に勉強して…
相続税対策試験結果は、友達は合格でアタシは不合格。
浪人になったアタシを今でも応援してくれてます♪
一生付き合っていきたい大事な友達(´ω`)♪
友達って大切
10代が歌う友達の曲です

すっごい良いうたですねハート
お互い両親の問題を抱えてる私たち。
どっちかが辛い時わ助け合って、時には厳しこと言ってくれて。
男関係でもしかってくれる。
そんな素敵な親友ですハート
いつも私に泣き言ばっかり言って
めそめそして
頼りなくて
いい年して自立してなくて
すぐに逃げ出す.





相続税対策の相談はここでしてみてください!↓↓
参考元→ http://www.sozokuzei.info/
0

相続税対策の神業  

友達あっての
今の自分だと思ってます
かけがえない存在です♪
たまにムカついたりむかっ(怒り)
喧嘩ボケーっとした顔もしたりするけど,
ウチは友達だ〜いすきハート
いなきゃ生きてけないがく〜残念・・・ハート
何回もこの世からいなくなりたいと思った
だけど
友達や先輩わ見放さなかった。
ひとりじゃ何もできない
自分のペースでぃぃんだょねりんご
私もひとりでも多くの人の
大切な存在になりたいと思う
友達っていいよねハート
ブログ募集中ですハート達(複数ハート)
恋人の大事さと友達の大事さは次元が違うもので
自分と関わってくれる人達、周りにいる人達は大事だと思う。
相手はそこまで想ってくれないかもしれないけど
自分が友達だと想った相手ならば、まずは自分から愛さなきゃ
相手だって愛してくれないと思うので
縁を大事にしつつ友達付き合いをしています^−^
今までに何回も助けてもらいました電球ぴかぴかNEW
普段はふざけあったりするけど、いざとなったら真剣に話しを聞いてくれるるんるんグッド↑
一緒にいるだけで、嫌なことを忘れられるほど楽しい時間を過ごせるうれしい顔指でOK
まさに友達は宝
今まで何度も助けられましたはぁ。
人の優しさって自分の今までの結果みたいもんだと思います。
多くの事を相続税対策経験してきた中で今自分が誰になにをしてあげられるかって事なんじゃないのかなと電球
かなり感謝ですねぴかぴかNEW
今、私のそばに
いてくれてる友達…
ずーっと前からの
お付き合いぴかぴかNEWぴかぴかNEWぴかぴかNEW
いつも私を助けて
時に叱ってくれるのも
ありがたいですはぁ。
これからもずっと
一緒にいてね猫
宅浪時代、悩んだり精神的に不安定になった時に友達の大きな存在感に支えられて頑張れましたわーい(笑ぴかぴかNEWあの1年間は、勉強以外の何かを学ぶのに必要な時間だったと思ってます!
自分がどれだけ支えられてるか、色んなものを与えられてるかを実感した分、今はあたしも周りの人に感謝して、支えになりたいと本当に思ってますはぁ。




相続税対策のお問合わせはこちら
参照→ http://www.sozokuzei.info/
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

極上の相続税対策  

涙が出るほど、すっごい嬉しかった。
やっぱ友達って最高ぴかぴかNEWって思っています! ×2
そんな壊れていた私の訳わかんないメールや涙涙に、突き放しもせず、何度も連絡くれたり会いに来てくれて、支えてくれた親友芽
笑顔が戻ったのは、彼女たちのお陰ですぴかぴかNEW感謝ぴかぴかNEW
ずっと大切な存在ぴかぴかNEW
私がブログになっていた人に裏切られ、日記内容をばらされてどうしようもなかったとき、
友人から電話が来ました。
頑張れよ!
俺が結婚するとき、式にはお前にも祝って欲しいと思ってるんだよ!
だからほんのちょっとだ!ほんのもう少し頑張ってみろ!誰もお前をいじめようとなんかしてないから!
この言葉が何より暖かかったです。
菊花賞につづき天皇賞ゲット
何度助けられただろう
大切な友達を大切にできているのか不安になり、逆に今は会えないけど
本当に感謝してます
私も、経験あります! ×2
高校1年の時に、あることがきっかけで、一時期、いじめにあったことがあるんです泣き顔
でも、そのときに、助けになってくれた友達が2人いましたるんるん
その二人のお陰で、私は、学校も登校拒否をすることなく、3年間通う事が出来たんです! ×2
そのときに、この2人の友達を離してはいけないって思ったんですわーい(笑
親友というものをみつけましたぴかぴかNEW
今でも、2人とは仲良くしてますわーい(笑グッド↑グッド↑
マジ、2人には感謝です泣き顔
恋愛で悩んで落ち込んでるとき
話を聞いてなぐさめてくれた友達。
寂しくてどうしたらいいかわかんないとき一緒にいてくれた友達。
自分のことしか見えなくて自己中になってたアタシに厳しいコトバでしかってくれた友達。
ほんとにほんとに友達に恵まれてると思います芽
次もいただき!!  11月9日 的中!!日記にて
菊花  勝ち
天皇  勝ち
アルゼンチン 的中  ゲット!!
ファンタジー 的中  ゲット!!
今付き合いがある友達全てが、大切な存在だと思いま〜すうれしい顔
友達は、大切男女関係なく達ですがグッド↑ めっちゃなかいい男友達に彼女が、出来たのハートOKだから、やったやんけって、頑張ってねってメッセ送ってたら彼女が
ヤキモチしはじめて(・_・、)メールしないで携帯電話かけないでってゆわれてる★☆□■男と女には友情がないと
言い切るみたいで
わたしたは20年なのに
ショックなんですハート
彼女に悪いので達は・止めたほうがいいですか?
相続税対策教えてくださいバッド↓






相続税対策についての相談はこちら
参考サイト→ http://www.sozokuzei.info/
0




AutoPage最新お知らせ