2011/5/28 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/5/28 | 投稿者: 月島

こんにちは、月島でっす!

経済一流、政治三流と揶揄される日本の政治について
日々感じたことをつれづれに書いていきたいと思います。

今週国会を賑わした海水注水問題でしたが、
東電本部や官邸の混乱ぶりをよそに、
吉田所長の英断により海水注水は継続されていました。

独立総合研究所の青山繁晴さんもおっしゃっていましたが、
吉田所長は現場の統率力があり信用できる方のように思います。

官邸や東電本部には原発現場の足を引っ張らないようにしてもらいたいです。

刻一刻と状況が変化し、行動の遅さが致命的な事態を招く可能性がある
場合においては、事故現場の状況のわからない遠いところから
指示するよりも現場の判断で物事を遂行できるようにした方が絶対にいいのです。

吉田所長をはじめ現場で働く方々にエールを送りたいと思います。
0




AutoPage最新お知らせ