小見川千明 声優 枕営業  小見川千明 声優 枕営業

声優の枕動画発見!『それでも町は廻っている』の小見川千明!

『それでも町は廻っている』の嵐山歩鳥役に決まった声優の小見川千明。
アニメ『ソウルイーター』の主人公マカ=アルバーン役で声優デビュー。
・・・棒読み、下手などといった代名詞に加え、ブログでの痛すぎる発言が特徴(笑)
漫画の『それでも町は廻っている』は詳しくないですが、
発表されたイラスト見る限り・・・小見川千明並みの痛さ?
PhotoPhoto_2

いやいや小見川千明の痛さを甘く見てはいけない・・・すでに電波だ。

というか小見川千明・・・『ソウルイーター』に続き、
『それでも町は廻っている』まで主役・・・本当に枕営業さまさまだな。
≫≫≫声優の枕営業動画の特集!

たまに声優の枕営業ってマジ?って話になりますが、わりとマジです。
それこそ新人で魅力を感じないタイプはほぼ枕営業ですねー。
小見川千明見てれば分かるけど電波多いから・・・。
キャラさえあたれば人気でる分野なんで必死なんですよ、声優は。

つーか芸能も8割で純粋に実力で生きてける世界じゃないから・・・。
なんだか夢を壊す話ですが、定期的に暴露本が出る所以ですから(笑)
小見川千明もあの電場口調で枕営業暴露しないかなー。
きっと近年まれに見る痛さだ・・・小見川千明だから。

アニメ『それでも町は廻っている』は10月7日放送開始!
小見川千明は『それでも町は廻っている』主演嵐山歩鳥をまた棒読みかな?
あだ名がマカ棒から歩鳥棒に変わるのかな・・・。
1




AutoPage最新お知らせ