2011/3/26

不安でしょうがないから、相性から徹底的に調べ上げた  小林アナは海老蔵とうまくいくのか!?


結婚したてのときは、それはもう幸せな二人に見えましたねぇ。
それから半年?それとも一年?それに足らず事件が起きました。

この騒動で、小林麻耶さんがとても心配されました。
自分も心配した一人です。
「こんなやつといっしょにいていいの!?」
みたいな感じで・・・。

なので調べてあげました!!
基本的にこの二人は、血液型で見る相性は十分なんですが、それ以外ではどうでしょう?

小林麻耶:1979年7月12日
クリックすると元のサイズで表示します
市川海老蔵(11代目):1977年12月6日


市川海老蔵さんの本質は、正義感も強く強情なところをもっています。
一方、小林麻耶さんはテンポが速く、軽率な行動をとることがあります。
二人には根本的なズレがあり、
お互いの気性の荒さから争いが始まると、恨みを買う恐れがあります。
は意見を通そうとしますし、衝突すると取り返しがつきません。
小林麻耶さんの方が弁がたちますので、海老蔵さんを傷つけてしまいます。


う〜ん、やっぱりうまくいきにくいのかしら?
海老蔵さんの両親にはすごくしっかりしていると絶賛されてるのですが、
当の息子がそれだと・・・・・・。



じゃぁ、彼から見た相性はどうなる!?


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ