TBS女子アナ小林悠が『みのもんたの朝ズバッ!』出演決定!  小林悠 TBS 朝ズバ 女子アナ

TBS女子アナ小林悠が『みのもんたの朝ズバッ!』出演決定!

TBS朝のニュース『みのもんたの朝ズバッ!』メインアナウンサーが交代!
新しい朝の顔には加藤シルビア小林悠の二人起用される。
小林悠と言えば・・・ヘキサゴンのタレント?
加藤シルビアもタレント業をしていた記憶があるが・・・。
最近の女子アナって本当に半タレントですね。

それにしても小林悠アナですか・・・。
Photo_2

女子アナとしてはかなりマイナーな方を朝ズバは持ってきましたな。
小林悠はイメージ的にはヘキサゴンの放送事故特集パンチラしてた。
というイメージしかなかったり(笑)
Photo

Wmv_ico【【 バラエティ系放送事故特集動画! 】】

小林悠の長い脚が見事に付け根まで映った動画です(笑)
ヘキサゴンは放送事故そのまま放送しますからなー。
結構小林悠アナみたいなちょっとだけ出る人の動画もあります。

小林悠より、知名度は加藤シルビアが断然上ですからね。
TBS朝のニュース『みのもんたの朝ズバッ!』も思い切った人選をしましたね。
ちなみに加藤シルビア&小林悠は両方ハーフの女子アナ。
どことなく日本人離れした顔立ちが特徴。

4




AutoPage最新お知らせ