2011/9/26 | 投稿者: 小林香菜のバスタオルの下からパンツが!?

小林香菜がバスタオル姿でジャンケン大会に出場していた!
その小林香菜のバスタオルの下からパンツが見えていた!?

クリックすると元のサイズで表示します

小林香菜といえば、今年のジャンケン大会でバスタオル姿で出場したことで
注目度が一気に上がってますね!

しかし、
小林香菜のバスタオルの下からパンツが見えていた、
というとんでもない放送事故が!
その小林香菜のバスタオルの下からパンツが見えた瞬間を、
しっかりキャッチした動画があるみたいなんです!
>>バスタオルの下からパンツが!動画へGO>>

クリックすると元のサイズで表示します

いくらバスタオル姿とはいえ、小林香菜はきちんと水着を着ていたみたいです。
やっぱりそれはスタッフの計らいでしょうか?
しかし、小林香菜のバスタオル姿はとても魅力的ですよね!

次のジャンケン大会やAKB48総選挙で小林香菜の人気が集まってくれるといいですね!
0




AutoPage最新お知らせ