it求職と言ったら、慄くブログ

2012/3/6 
夜になってから体調が悪化した。吐き気と寒気と節々の痛み、微熱。完全に風邪だ。でも私は主婦であり母なので娘のご飯は作らなきゃいけない(夫、本日は外食。未だ帰らず)…台所糞寒いけど。
好奇心旺盛だけれど 品良く 五感を駆使している様子にさすがだなと 感心しました。
朝7時前に出発、帰宅は11時半。子供達にはかなりハードスケジュールでしたがレッスンは真剣に聴いていました(途中まで笑)。
息子はきのうから幼稚園バスデビューで楽しかったみたい(^_^)vさーて、今日は何しようかなあ☆☆(*^_^*)
それから 今回は ミートローフ違うバージョンで作った。プラムプラム これは 結構甘く美味しい。
また お取り寄せ 復活しようかな 私が好きなのは 蔵王スターワインもう一寸 思案しよう 飲まなくても平気だしね。
おなじ チェーン店 遠くにあったと思い出してそこまでも自転車を走らせたが 其のメーカーのものは 牛乳せんべいに変わっていた。聞いてみたが あれは売り切れですだって。
自宅兼業
OL高収入
0

teacup.ブログ START!

2012/3/6 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ