マスコミ盗撮!小林麻央の歩き方に避難殺到!  小林麻央 歩き方

マスコミ盗撮!小林麻央の歩き方に避難殺到!

噂のマスコミによる屋上盗撮で小林麻央に避難集中!
海老蔵の入院に付き添う小林麻央なのですが、
足を引きずるような歩き方に避難が・・・。
歩き方って・・・別にどんな歩き方でもいいのでは?
うーん、小林麻央のファンって厳しい人多いな・・・。

Photo_2

≫≫≫盗撮ありなの!?問題の動画!

たしかに女子アナ時代は常に姿勢を正してる小林麻央だったが、
プライベート、しかも病院でまで歩き方・・・。
どちらかといえばこの動画の焦点は、
マスコミが平然と屋上盗撮して公開してることなんじゃ・・・?
この動画に関しては海老蔵&小林麻央訴えれるよ・・・。

おまけ≫≫≫女子アナ時代のお宝動画!

Photo

確かに歩き方は綺麗な小林麻央だが、放送事故は多かった!
いい意味でだらしない女性も色っぽいよ!
0




AutoPage最新お知らせ