2011/8/31

小林麻耶が番組内で放送事故【ちらり激写の画像】  小林麻耶のちらり放送事故画像?

小林麻耶が放送事故で貴重なちらり、画像も?

最近、またも生放送中の放送事故で話題の小林麻耶さん。
小林麻耶さんといえばがっちりアカデミーなどでおなじみの
元TBSのフリー女子アナウンサーで露出が多いだけあって
放送事故も多く画像がネットでも人気ですよね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

特に妹の小林麻央さんの市川海老蔵さんとの結婚や出産の
影響で姉である小林麻耶さんの方もなぜかメディア露出が
増えているようで放送事故が結構多いらしいですね。

私もネットで画像を詳しく探してみたら、いくつかの
サイトにその放送事故の瞬間を捉えた画像を発見。
最近のキャプチャ画像はFHD画質が多くていいですよね。

>話題のちらり放送事故画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

貴重な小林麻耶さんのちらり放送事故画像ですが
露出が増えたこともあって、多分これからもたくさん
こういう画像が見られるかと思うとちょっと楽しみですよね。





















































































そんな小林麻耶の画像あれこれ。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

小林 麻耶(こばやし まや、1979年7月12日 - )は
日本の女性フリーアナウンサー、キャスター。
元TBSアナウンサー。新潟県小千谷市生まれ。身長157cm。
血液型A型。セント・フォース所属。
妹はキャスターで市川海老蔵夫人の小林麻央。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ