光回線に変更できるか調べるには?

2012/12/25 
最近では、インターネットが生活に相当関係してくるようになりましたね。

もうすでに、インターネット回線を引いている人は結構いると思います。

光回線の普及は高まりましたが、今もADSLを使っている方は結構いるのではないでしょうか?

では、別のインターネット回線を使っていて、光回線に変更したいと思っている人はどのぐらいいるのでしょうか。

きっとほとんどの人が、光回線に変更したいと考えていると推測できます。

なんと言っても光回線は速度が速いですからね。

インターネットをする時にストレスなく楽しむことが出来るでしょう。

そこで、インターネット回線を光回線に変更するにはどうすれば良いのでしょうか?

まず行うこととしては、自分の家がフレッツ光のサービスを受けられる地域かどうかを調べましょう。

これを調べるには、フレッツ光のホームページに行って、自分の家の郵便番号を入力するとすぐに分ります。

たったこれだけで分るのでほとんど労力を使いませんよね。

こちらもフレッツ光のホームページから申し込むことができますよ。

この工事も、業者が来てやってくれるので特にこちらがすることはありません。

工事が終わると、もう光回線に変更した回線でインターネットを楽しむ事ができます。

この流れを見ると、結構簡単に光回線に変更できるという事がお分かりいただけたと思います。

まだ、光回線を利用していないならば、ぜひとも使ってみてくださいね。

光回線の料金を抑えるのには、キャンペーンなどを利用するといいですが、フレッツ光などでは2年割など2年間の契約が条件のものもありますので、よく考えて申し込む方がいいでしょう。


フレッツ光2年割の賢い活用術!
フレッツ2年割を活用するとこんなに通信料が安くなるの?知らないと損です!でも、2年が経過したらすごく高くなるんでしょ?だったら2年後も安いところを探しましょう!2年割で本当に得するプロバイダってどこ?
xn--2-9fud0ezf647spybv46b.com/



NTT西日本、フレッツ光の長期継続利用で8年目まで段階値下げの新割引サービスを開始 ITpro
NTT西日本は2012年11月21日、フレッツ光サービスを長期間継続して利用するユーザーを対象とした新たな割引サービス「光もっと2割(光もっともっと割)」を12月1日から提供開始すると発表した
itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20121121/439043/

0

フレッツ光、マンションだとお安いんです

2012/8/31 
知ってましたか?

フレッツ光の月額料金って、戸建とマンションで金額に違いがあることを。

光回線は、回線を建物に引き込むわけですから、
マンションのように1本引き込んだら、複数の部屋の利用を期待出来る分料金がお安くなっているんです。

要するに、1本の回線をたくさんの人で使えば使うほど安くなるんです。

戸建の場合、1本の回線で一軒の利用料しかもらえませんからね。

今では、新築のマンションなんかはあらかじめ光回線が引いてくれてるところもあるみたいです。

工事費不要で、割とすぐネットが使えるってワケです。

0



AutoPage最新お知らせ