ニキビケアについて  ニキビ

ニキビケアについて知りたいなら↓をチェック
http://blog.livedoor.jp/agonikibiiyada/
私は今40代ですが、10代半ばから20歳くらいまで、ニキビに悩まされました。
今のように皮膚科へいけば良い薬がある、というようなことも認知されておらず、
皮膚の病気として認識されている時代ではありませんでした。

使い心地がワンランク上級ということがよくわかります。
アルティム8 スブリム ビューティ クレンジングオイルは香りがいいです。

気づくのが遅くなって跡が残ってしまった…ということになるのは嫌ですよね。
今、私が背中ニキビを治す為にしていることは、シャンプーやリンス、ボディソープなどの洗い残しや流し残しのないようにすることと、なるべく通気性をよくしておくことです。

スキンケアやベースメイク用品はオイリー肌用の物を使っているのですが、効果は残念ながらあってないようなものです。

更に、その顔をよく拭きます。
水滴が付いていると、雑菌が繁殖し易くなり、
顔にニキビや吹き出物が出来るようになるのです。

せっかく美容液を顔に塗り、顔がしっとりすべすべになっても、汗をかくとすぐに美容液が落ちてしまい、それで元の年齢特有の乾燥肌に戻ってしまいます。
以前使用していた美容液はこの美容液よりもかなり高額で、そのためだと思うのですが、今使用している美容液に比べると、お肌にもやさしく、かなり質の良い物でした。

だんだん大人になり、思春期ニキビができることはなくなりましたが、やはり洗顔を怠るとニキビができていしまう顔質でしたので、これ以上ニキビを増やさないように洗顔だけは怠らないようにしてきました。
それから2年ほどたちましたが、ニキビはほとんどできなくなり、そのためニキビ跡もこれ以上増えなくなりました。

悪い点はありませんでした。



0
タグ: ニキビ




AutoPage最新お知らせ