teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

家族生活には泣く日記  生活

やっぱお笑いの人は、人を笑わせてなんぼだと思うんで、くやしい、とかいうのは前面に出さないで欲しいかな。
確かに、ここの商品が原因とは限らないのは分かってますし。冷たい会社だったな。
いろいろ考えてはいるんですが・・最近よく思うのは、やっぱり出す事は大事だと強く思うようになりました。食べて出す!(って、きたないなぁ、すみません)しかも、早く!
皮膚科の薬のおかげで、少しはマシな顔になった母ちゃんです。でも思ったんです。私、ブツブツとかカイカイとか、皮膚に現れるのが多い。化粧品でかぶれて、すぐ使うの止めたとしても、元通りになるのが遅いんですよ。
おじいちゃん先生に、「注射打っときましょうか?」って聞かれたんで、何のための注射だろうと思い「何の注射ですか?」って聞いたら、「全然怖い注射じゃないよ」って・・・おばちゃんなのに、怖がってると思われたのか。違いますーー!
時間が掛かるので、テーブルに座って本を読んでました。15分くらいでやっとお呼びが。
そうそう、おしるこでも作ろうと買ってたのを忘れてたんだー。って、賞味期限もうすぐじゃん・・
飲んだときの効果は・・花粉症に効いたような・・ドウダッタカナ、忘れました
女性が儲かる
女性の金儲け
0




AutoPage最新お知らせ