2013/5/10

母の日ギフトにヨネックスのウォーキングシューズ  

母に、この前の喧嘩のお詫びに「母の日」プレゼント買いました。

毎年、お花で済ましているのだけれど、今年は母も元気ないので、
日帰りバスツアーにでも一緒に行けたらと、ウォーキングシューズを
プレゼントすることにしました。

こんなサイトを見つけて、通販で”ヨネックスのウォーキングシューズ”を購入。

驚かせたかったので、サイズを調べて買いました。

靴をプレゼントに不安だったけれど、合わなかったら返品してもいいし、送料もかからないので、お店に買いに行くより便利。

もう、届いて隠してあります。
次の日に届きましたよ。

ヨネックスは母も何足か持っていて、お気に入りのブランドだから、きっと喜んでくれると思います。

父の日にもここで、買おうかな。




0

2013/5/7

介護の勉強  

1階は駐車場。
2階は父母住居。
3階は私たち。
の2世帯住宅に住んでます。

とっても元気だった、父が今年に入って急に体調悪くして、歩くのも1歩づつ。

階段下りるのもやっとです。

病院通いで、少し良くなってきたものの段差とか階段とか心配です。

元気家族だったので、病気とは無縁だったので、あまり真剣に考えなかった介護の問題。

ちゃんと考えないといけませんよね。

でも、家の構造は変えられないし、どうしましょう。

母とも相談して、階段にエスカレーターつけようか、思案中です。

そして、介護の勉強もしてみようかな
と思案中です。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ