6月の集合日!  

昨日!




孤独ちゃんDayだったよ!!








8時に待ち合わせして
ご飯食べに行ったんだけどね、






なんと幹事が南さんだったの(°°)笑








めずらしーとか思ってたんだけど




普通にやるなーって思いながら行きました(笑)










で、まぁ、
大学の話とかして近況報告しあってたら






いきなり電気消えて!






え!




っておもうじゃん?







そしたらハッピーバースディー!!







とかいって店員が入ってきて
びっくりしすぎて無言になったよね(笑)(笑)(笑)










ちなてと一緒に祝っていただきました!







さかや、ゆずありがとう(≧▽≦)♪









大学生になったらもらえないと思ってた
コルクボードをもらって、ネックレスももらっちゃいました!
ちなてはピアス(^^)








いやぁほんとにびっくりしたしうれしかったなぁ!










そんな感じでたのしい孤独Dayだったけど
すごいやっぱり一番落ち着くかな。
ほんといいともだちもったわ〜







次は旅行計画しないとね!
0

23日!  

23日孤独ちゃんに会える〜!!














やばぁーいたのしみーーーーー









なっつん
0




AutoPage最新お知らせ