teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

グラム カラコンデビューして告白  

今私は心底可愛くなりたいと思ってます(/_;)クラスのイケメン君に恋をしているのです〜!最近思いついた作戦はカラコンをすること!クラスでモテ系の女子はみんなカラコンしてるんだ!私もカラコンデビューするぞ!種類はグラム カラコンにしようと思ってる。カラコンの情報サイトとか色々調べてわかったんだけど、グラム カラコンは長時間つけてても疲れないみたい。私はコンタクト自体が苦手で、今までも何回か挫折してるんだ(;一_一)でも眼鏡は嫌だからレーシックとか考えちゃうくらいコンタクトが苦手だったの。でもレ―シックは怖くて出来なそうだし。そこで出会ったグラム カラコン。可愛く瞳を盛れる上に、長時間つけていても目が疲れないカラコンだなんて、私にとって夢のカラコンだわ!マジで口コミ良いんだよね〜☆クラスのイケメン君の元カノもカラコンしてて、すごく可愛い子だった〜!イケメン君は絶対面食いなんだよ〜(泣)私は面には自信ないから(笑)だからグラム カラコンをして少しでも可愛くなって、告るんだ〜!玉砕覚悟(笑)だってグラム カラコンまでして振られたら諦めつくじゃん?友達たちも全力で応援してくれてるし(●^o^●)しかも私のグラム カラコンの話を聞いて、友達もグラム カラコンにして告ろっかな〜とか言いだしたよ(笑)
0




AutoPage最新お知らせ