小遣いがほしければ舛添都知事と食事すべし。  話題




小遣いがほしければ舛添都知事と食事すべし。

 






舛添都知事をみかけたら、


政治の話をして

食事を御馳走してもらおう!




すべて税金で払ってもらえるのだ。 

税金は自分の小遣いと考えてるようだ。 




法律を上手に使えば

税金だけで生活が出来るのが

政治資金規正法なのだ。   



お金に困ったら

舛添都知事と政治の話をすれば

食事は確保できるぞ。




0

藤田菜七子を応援して小遣いもゲットだ。  話題




藤田菜七子を応援して小遣いもゲットだ。







オヤジの菜七子ファンが凄いぞ。


パドックがおやじで埋まってるよ。



地方競馬も菜七子ファンで

盛り上がっているよ。



これで地方競馬も盛り上がるかも?

これでG1タイトルとったら大変だぞ。



中央だけではなく地方も引っ張りだこだよ。



がんばれ! 藤田菜七子



  炎   炎   炎   炎



0

熊本地震の被害は想定外のようだ。  話題



熊本地震の被害は想定外のようだ。







元々地震が少ない県だし、
防災マニアルも
重要視されてない感じだった。



熊本への支援物資は
足りているのだろうが、

予想以上の被害で
配給が上手くいってない。



民間と行政の連携が
上手くいってない。


個人で動いてる人もいるが
限界があるよ。


民間の運送業界やSNSを使い
SNSでの情報のやり取りで
きめ細かい配給を目指すべし!





0

アベノミクスより効果ある猫ブーム。  話題




アベノミクスより効果ある猫ブーム。

 

猫ブームで町おこしも猫様だよ。

猫カフェ、
猫のコスプレパレードなるものまである。



招き猫での集客力は
経済の活性化を生んでいる。



地方は色々アイデアを出しているのに
政府は選挙対策かよ。


しかも年金者にだけ、
子育て中のお母さんには無策だ。


これがアベノミクスだ。




0

非正規雇用のこずかいは0円に近い。  話題





非正規雇用のこずかいは0円に近い。







食べるだけで精一杯でこずかいまでは
まわらないのだ。



食べるために働いているだけで、
保障もなんにもないのだ。



これでは彼女もできないし、
結婚は夢のまた夢だよ。



今は非正規雇用よりスマホだよ。
スマホが非正規雇用を救う!



まずは覗いてみるべし



0




AutoPage最新お知らせ