2012/4/29

古閑美保 パンチラとEカップポロリの放送事故  

古閑美保 パンチラとEカップポロリの放送事故

クリックすると元のサイズで表示します

元祖アイドル系女子ゴルファーの古閑美保

容姿だけではなく実力も本物で、2008年には賞金王に輝いたことで知られていますね

古閑美保は他の女子ゴルファーに比べて放送事故が多かったですね、後あの古閑美保のEカップの巨乳は迫力がすごいです

クリックすると元のサイズで表示します

≫≫《巨乳丸見え映像再生》≪≪

パンツは黒が多いイメージですね

そういえば以前古閑美保のEカップが丸見えになってしまう放送事故があったそうです

ツアー中にどうしたら古閑美保のEカップが丸見えになるんだと思いますが、どうやらツアー中の放送事故ではなくプライベートでの映像らしいです

クリックすると元のサイズで表示します

古閑 美保(こが みほ、1982年7月30日 - )は、日本の女子プロゴルファー。熊本県熊本市東区出身。2007年4月より東京都在住。身長167cm。体重60kg。血液型B型。所属はフリー。ビジュアル系ゴルファーの元祖とされ[1]、2008年には賞金女王の座に就いた[† 1]。古閑のキャディーも務めた、4歳年下の妹が1人いる。

人物

ビジュアル面や色恋沙汰で話題になることが多いが、実力においても日本女子ゴルフ界有数のプレイヤーで、常に10位以内に食い込む実力があり、優勝争いに加わることも多い。2009年3月には『週刊ゴルフダイジェスト』の人気投票で読者大賞を受賞。

愛車はメルセデス・ベンツSL65AMG Black Series、3代目ランドローバー・レンジローバーヴォーグ。座右の銘は 「笑顔」「忍耐」。先端恐怖症であり、虫が苦手でもある。


古閑美保 放送事故 古閑美保 カップ
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ