2011/7/20 | 投稿者: 無料占い師

"天秤女は好意がある相手には、他の人がいる前ではまずそんな素振りは見せない。
逆に平等に扱うか、違う相手に笑顔を見せたりしてる。
本人に気持ちを悟られるというよりも周りに悟られるのが嫌と思われ。
一度、二人で話す機会があったら、じっくり話してみよう!
本音を見せてくれたり、親近感を感じるようであれば脈があるかも・・・。

他の方もこんな感じですかねぇ?>他の天秤女さん。
"このままじゃいつか見捨てられるって本心はびくびくしてました。
なのに自分を止められない強気な性格で。
もしかしたら天秤座といると双子座は悪いとこばっかり増長してしまうのかも。
その彼とは学生時代から8年付き合ったけど、最初の方は『こんなに相性のあう人はいない!』って
思ったけど、最後のほうはどんどん自分が嫌いになるばかりでした。
結局それで別れたとゆー事は、相手より自分の方が大切だったからかもしれない。
もとの『自分大好き』な私に戻りたくなったんです。
双子座はたぶん本気で人愛せないです。
自分が一番大切だから。

"私、天秤だけど、言ってる事だいたいわかるよ。
自分は好きだけど別れる、ってことはしないけどね。
そういう気持ちってなんとなーく察することはできます。

双子と仲良くなると、確かに可愛い、可愛い、ってなっちゃうかも。
一度仲良くなると、たいていのことは許せてしまいます。なぜか。

双子座って、相手が自分のことわかってくれてるんだな、って思う
と、普段あまり他人に甘えたりしないぶん、その人に対してわがま
まが出ちゃったり、どこまで許してくれるんだろう、って確かめた
りしちゃうのかもしれないね。
"天秤座でしかも年上の彼女だったから、いっつも甘えられるし、
恋人が親友みたいでとても居心地が良かった・・・というより良すぎた・・・。
当時、どんどん自分がワガママになっていくのを、
すごく怖いと実感してたのかなあ。
もう別れてから何年も経ったし、今はもう違う彼女がいるので立ち直ったんだけど、
その彼女とはナンデ別れたんだろう?
でも、これでいいんだ、と同時に思ってました。
"そう、天秤女性も双子座を甘やかしすぎ。双子座を甘やかすから、どんどん
双子座が、わがままになってくんだよね。
双子座が三田佳子の息子状態になっていったりして・・・。
天秤はなぜ双子座を甘やかすのでしょう?

"
0
タグ: 双子座 天秤座

2011/7/18 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ