古賀公治 Enjoy Golf Lessons DVD ゴルフレッスン 動画  ゴルフ練習法

>>ゴルフ上達プログラムをココで詳しく解説



カリスマコーチと言われる方のレッスンは
どれも大変すばらしいものです。(*^o^*)/


ただ、アマチュアにとっては言葉が足りないこともあります。
それをアマチュアの方にも理解出来る言い回しで解説するのが
ゴルフ上達プログラムDVDです。


本当にわかりやすいレッスンとはどういうものか!
多くの方に体験して頂きたいのですd=(^o^)=b
アマチュアの方が上達しにくいのは(*_*;)
練習不足より知識不足が原因であることを
知って頂きたいと思います(。。*)ウンウン



このようにおっしゃるのは、ゴルフ上達プログラムDVD
「Enjyoy Golf LessonsPART.1〜PART.5」を作成された
テーラメイドティーチングプロ
有限会社 バジック 代表取締役 古賀公治氏です。

しかし、知識があってもそれを実際に活用できなければ
何の役にもたちません・・・(;´д`)トホホ



⇒どうすればゴルフが上手くなるのかココで公開




今や世界中のあらゆるところで楽しまれているゴルフ(*^.^*)
若者も高齢者も、男性も女性も、技術的には未熟でも
それぞれの感覚でゴルフの魅力を感じています(*^.^*)エヘッー


ゴルフは、思った方向に、思った距離を出すというゲームです。
そのためには、まずはグリップ・姿勢・その時の向きという、
打つ前の原則(プリスイングの原則)を知り、
そこから、しっかり練習することが必須です(^-^*)(。。*)ウンウン



DVD「Enjyoy Golf LessonsPART.1〜PART.5」では、、
約30分かけプリスイングの原則について
とても分かりやすく説明してます(*^o^*)/ハーイ


そしてスイングを形成していくのですが・・・・
全くの初心者がスイングを覚えるのも、
上級者がスイングをチェックするのも
まずは、最も小さいスイングから始めることです。
全く初めての方を、2ヶ月半でコースデビューさせることを
コンセプトとにこのDVDを製作しました。


できるだけ易しく表現するように工夫したのです(*´∇`*)
でも内容は85を切るのに必要なことはすべて織り込んでます。

シングルの方でもまだ出来ない事がある場合は、
ぜひ今回のDVDを再確認していただきたいと
思っております・・・アノネ…(/^o(・・*)フムフム



⇒初心者を2ヶ月半でコースデビューさせる秘密はココ





このサイトは古賀公治Enjoy Golf Lessons PART.1〜5 5巻セットの口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 成功談などの情報を公開しています。





ゴルフ スイングと重心移動 トレーニング法

渡辺三男・石川亨 ゴルフジュニアゴルフ上達プログラムの効果




0

 

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ