2010/10/29

こどもにウケル魔法のあること  

「パパすごい!!



と、世の中のパパたちは
お子様に言われたいしモテたいですよね?


私もそう思いますo(^-^)o


例えばスポーツや得意なものですごいと言われたり、

勉強教えて、すごいと言われたり、

アウトドアでキャンプ、に釣りと、
  出掛けたところですごいと言われたり、

クリックすると元のサイズで表示します



こどものキラキラした目がなによりうれしいですよね)^o^(


そこでこの記事ではさらに、
  こどもたちの瞳を輝かせる魔法についてお伝えします。

もちろん特技がない方でも大丈夫です。


その魔法・・・ 
  なんだと思います?


魔法といえば・・・



おっとその前に、

もし、その魔法が使えたとしたらどうなります?

それを想像してみてください。




「わ〜すごい!!パパ!!」
と言われキラキラした眼差しのお子様
ニンマリ、ふふふとなるのを想像してください。

それがこの魔法を学び使うとき
  その効果が何倍にもなるのです。



ではその魔法とは・・




それは

   マジック です!!



みなさんも見る側で体験した事ありますよね。
     目を真ん丸にして感動したあの瞬間(>_<)



その魔法のマジック
 詳しくはこちらから




マジックて難しいそう、
   不器用だから無理、
    とか思ってる方も大丈夫です。



詳しく丁寧に説明してくれています。
  ゆっくり読んで感じてみてください。





そして実はこの魔法
  お子様だけに使えるのではないのです。


会社や仲間での飲み会や、
  パーティーで披露すれば
   ウケる事間違いなし)^o^(


いろんな場面で使えます。
  あなたも幸せな笑いが起きる魔法、
   マジック使いになりましょう。



マジックを使って・・・「すごい(^0^)/」と言われたり
マジックを使って・・・お子様にモテたり
マジックを使って・・・家族だんらんを楽しんだり
マジックを使って・・・パーティー盛り上げたり
マジックを使って・・・幸せになりました。ふふふ。





さあ、魔法の扉は
     こちらから




家族みんなが笑いあふれる幸せ家族になりますように。




































0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ