通信講座の資料請求してみました!

2013/3/28 
ちょっと本気で興味持ち始めた通信講座。
資格取得はそう簡単じゃないんだろうけど「やってみるかな?」って思ったときは始めドキでしょ?
早速資料請求しちゃったよ〜。
で、すぐ届いた!
もともと興味があった調理師なんだけどね。
実は大学時代にバイトだけどキッチンで働いてたことがあって・・。
バイトでも実務経験に入れられるんだって。
結局私の場合、卒業後も飲食業界で働いてるわけだけど、やっぱ私はこの業界向いてる!って思うし。
1日一時間の勉強するペースなんだって。
良いね〜。
仕事しながらっていう人にピッタリじゃん!
将来自分の店とか持ちたいな、って思った時にも必要な資格だしね。
自分の店もちたい、なんてはじめて聞いた?
ハハハ!
単なる憧れですが・・・。
調理師の免許なんて持ったら憧れが現実に近づくみたいで嬉しいよね♪
さてさて、もうちょっと資料じっくり読んでみることにしましょうか・・。
0

メディプラスゲルで敏感肌改善

2012/7/17 
私は敏感肌なのでなかなか自分にあう化粧品を見つけられませんでした。
時に出産してからは育児に追われてどんどんお肌の状態が悪化してしまい困っていました。
ちょっと年齢の割に肌がボロボロなのが気になっていた時に友人が「メディプラスゲル」をオススメしてくれました。

このゲルはオールインワンタイプのゲルなので洗顔後にこれ一本をつければいいという事で忙しい私でも続けられそうだと思い、購入。
初めてつけたときは、そのつるんとさに感動しました。
今まで足りてなかった物が補われたような感覚です。
それに、医療機関扱いということで敏感肌でも安心して使えるところが
とっても嬉しかったです。

これは私もまた誰かにオススメしたくなる商品でしたので、メディプラスゲル楽天というサイトを貼っておきます。
よろしかったら是非利用してみて下さいね。
0



AutoPage最新お知らせ