2013/3/5

意中の方  

いつも忙しいということが決まり文句の女性は残念。「折を見てデートに誘っても相手にしていられないと門前払いされそう」と声をかけたい男性がチャンスがあっても迷っていることが多いだろう。
接遇の精神の本質は、意中の方にいかなるやり方で笑ってもらえるかを思いやることに非常に近い。もてなしは恋することと違わないという結果になります。
0

2013/2/26

ドラマとhulu  

うまく誘えたとき、最後は引っ張りたくてもぐずぐずせずに、最高の時間で少し強引におしまいになると、次も誘ってくれたらもう一度一緒に行きたいなという気持ちにさせることが可能です。
つまり、接待の精神の基本は、欠かせない方にどうやって楽しんでもらえるかを悩むことなのです。もてなしは恋することそのものというわけです。
じつは愛情が少なくなるとなんとオキシトシンという物質が体内で作られ、そのせいで体が硬くなる。彼女の手を触った時にこれまでのような柔らかさを感じなければ異性への愛情がなくなった裏付けかもしれない。
彼女と仲良くなるにはhuluの動画でも二人寄り添ってみると良いでしょう。


「今どきの若者は望めば何でも手に入れることができるから〜だ」としょっちゅう評される。けれど、何でも手に入れることができる」というのはかなりの間違いだ。最良の彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻はよほどのことがなければ掴み取れない。
猫派はドラマチックな恋愛をしたい。猫の特徴は、もちろんのこと愛情を込めるほど主人との関係が深くなり、深い関係になるペット。でも実際のところ冷静な表情で、気分屋。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ