横浜ボーネルンド  

前に勤めていた会社は本社が新宿にあったのですが、
勤務先は遠い横浜でした。当時は千葉県に住んでいたので、
片道1時間半・・。台湾人的な感覚で今考えたら、ありえないですね(笑い)
小さいお子さんがいる会社の上司から、横浜のみなとみらいのボーネルンドに行ってきたという話を聞きました。

リーフみなとみらいというところにあるみたいです。

デパートによくある、子供の遊び場のボーネルンド版です。

中には大きなボールプールがあるらしいです。
うちの娘もボールプールは大好きです。

あとはエアトラックと言われる、トランポリン上の長い道があるみたいです。
3才になる上司の子供さんはエアトラックの上をぴょんぴょん跳ねながら
走るのが一番楽しかったと言っていました。

その他、ボーネルンド制のかっこいい乗り物(三輪車など)を乗れる
スペースもあるみたいです。
ボーネルンドの乗り物はちょっと高くてなかなか買ってやれないので、
乗って体験できるのは良いですね。

日本に帰ったら、子供を連れて行ってあげようかなと思ってます。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ