キムチ鍋  

寒くなると鍋が恋しくなりますが、最近はキムチ鍋もかなりメジャーな食べ物になりましたね。
鍋つゆコーナーに行くといろんな種類のキムチ鍋の素があったりしますが、個人的には素を使うのではなくキムチそのものを使ったキムチ鍋の方が好きです。

ただ、キムチを使ったキムチ鍋をするにはキムチが結構な量いるので、安くて量の多い輸入品のキムチに頼らざるを得ないのですが、韓国産のキムチって正直いいイメージがありません。
今日ネットで見た記事ですが、キムチがノロウィルスに汚染されているとかで自主回収が始まっているそうです。
日本に流通しているかどうかはわかりませんが、キムチ鍋のために韓国キムチを買うのはやめといた方がよさそうですね。

ミュゼ 京橋
ミュゼ 倉敷
ミュゼ いわき
ミュゼ 直方
0

大丈夫かな・・将来  

子供達見ていて・・この子たち将来大丈夫かな・・?と思ってしまうときがあります
旦那は自営業なんていますからそれなりの厳格な人です
サラリーマンとはやっぱり違いますからね・・一匹狼ですから強くないと
それはわかりますけど・・その仕事モードがまんま家庭に入ってきますので
そんな旦那しか子供達はみていないのですね・・怒鳴ってばかりがふつうですから
ですから子供達は食事のときもシ〜ンとしていますし子供らしい姿も旦那の前では出しません
居なくなつ一気にテンションは上がる感じですよね・・いつも旦那を気にしていないと・・
こんな家庭で育った子供達は将来大丈夫なのでしょうかね
最近フト・・思うことがあります

シビル・ウォー
0




AutoPage最新お知らせ