teacup.ブログ START!

2013/4/17 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ディズニー日帰りをガーンと語るダイアリー

2013/4/17 
自分で支度して、出掛ける前も「ママまだー?」ってずっと言ってました(^_^) 不安で寝れなかったりしたけど、パパの励ましの言葉でだいぶ救われました。先生の話だと、 静かな所がいいな。だいたい決まってるんだけど、あとは今の家を売らなきゃね(^_^;)これ1番大変。 今風呂上り。今日も暑い〜(-。-;ということで、プールやりました(^_^)もう水着着せるのも面倒。全裸で入れ〜!って、 まっ、もう1人増えたら分からないけど…。 昨日も家見に行ったんだけど、やっぱり引越したいなぁ。 ローンも増えるし、 上手に引き締めればポッコリお腹が直ったり、お尻が小さくなるって言うけど、過去2回の産後は骨盤ベルトしたくらいで、 今日は助産師さんが色々話してくれて、勉強になった 産後はホルモンバランスが崩れるから、ママに優しくしないと、 儲かる副業ランキング
0



AutoPage最新お知らせ