彼女とメールしても楽しくない  

彼女とメールしてても楽しくない。

こんな時って結構なくないですか?
メールしても帰ってこない、とかそもそものメールの数も少ない

みたいな感じでコミュニケーションできてる実感がないんですよね。


こうなってくると他の女の子と遊んだり喋ったり
するほうが楽しいし

向こうもそんな好きじゃないんだろう?なんて思っちゃいます


こういう時に友達に相談してみたら

「てゆーかお前があんま好きじゃないんだろ?」

って言われたわけです。


時間を潰すだけなら趣味他にもちゃいいし
他の女性と遊んで時間潰すなら彼女とちゃんと話しした後でいいやん

と言われてそれもなるほどなと。


こんな冷静に判断出来るくらいだし彼女ともう一度
喋ってみて判断してみようって感じにはなりました




Sai ブーストコミュニケーション 評価


Sai ブーストコミュニケーション 評判


Sai ブーストコミュニケーション レビュー

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ