年末の、金儲けを少し喘ぐブログ  

「母ちゃん、時間を逆算して計算しないからだよ。それ、いっつもじゃん!」て言われました・・
マシュマロなんだけど、中にインゲン豆のあんが入ってて、とってもおいしかったです
今日はスーパーへ買出しの日でした。家族3人だけど、結構な量の買い物です、いつも。特に野菜!いつもたくさん買ってるつもりなのに、なくなるの早っ!
シャンプー変えて3ヶ月くらいですが、いいみたいです。もうちょっと使わないとはっきりしないかな。
ご飯が足りなかったので、リベンジでうどんを作りました。なんとかうどんらしく出来たー
いやぁ、いいお話だった! 兄弟物って、実はすごく弱いんですよ〜。大変な家庭で暮してきたので、弟と私はすごく仲がいいんです。 同じ釜の飯を食った、みたいな・・・ちがうか。
なるべく抵抗力上げて、うつらないようにしないと。 それと、万が一の時の為に、食料品はいくらか備蓄しとくべきかなと。 今頃だけど。 イオンのネットショップなんか、いいですね。
内職仕事
ネット副職
在宅儲かる
高額副業
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ