『恋のから騒ぎ』の西方凌が映画『ニセ札』で脱いだ!  西方凌 恋のから騒ぎ

『恋のから騒ぎ』の西方凌が映画『ニセ札』で脱いだ!

『恋のから騒ぎ』出演してるモデル西方凌。
実は西方凌・・・いつの間にか女優デビュー!
それもセミヌードまで公開してるんです!!
・・・まあ映画『ニセ札』に出た経緯も枕だの言われてますが、
西方凌と一緒に『恋のから騒ぎ』に出てたメンツもびっくりなんじゃないでしょうか?
いきなり初映画で脱ぐなんて(笑)西方凌!
01

⇒⇒初映画で潔い脱ぎっぷり動画!!

西方凌強いですな・・・すごい脱ぎっぷり。
『恋のから騒ぎ』の時からちょっと露出多いなーとは思ってましたが、
まさか速効脱ぐキャラとは(笑)
西方凌は今後女優になるつもりなのかな?
・・・『ニセ札』以降の西方凌が女優として仕事ない気がするけど。

大人しく『恋のから騒ぎ』とかバラエティ中心に活動するのが、
西方凌には無難かと。
つーか『恋のから騒ぎ』もう少し・・・がんばれ。
0




AutoPage最新お知らせ