2010/6/18

小泉今日子新ドラマ『うぬぼれ刑事』出演!  小泉今日子 新ドラマ

新ドラマ『うぬぼれ刑事』に小泉今日子が出演決定!

01新ドラマ『うぬぼれ刑事』のヒロイン達がドドーンと公開!
『うぬぼれ刑事』は、一話ごとに長瀬智也演じる刑事が運命的に出会い、
”犯人”と恋におち、最後に振られてしまう!という新ドラマ。

『うぬぼれ刑事』ってタイトル通りですね・・・。
今のところ『うぬぼれ刑事』で蒼井優、加藤あい、小泉今日子、戸田恵梨香、
中村七之助、樋口可南子、三田佳子、薬師丸ひろ子、
などのヒロイン達が決定している。
役一名・・・ヒロイン?
なかなか謎何新ドラマ出演するようですね、小泉今日子は。

それにしても小泉今日子の新ドラマ自体しばらくぶりだ。
小泉今日子ファンには新ドラマに出ても、
・・・劣化だしという人もいるようで。
ちょっと昔の↓お宝動画見てみたが・・・個人的には今のほうが好き。
Photo_2

Wmv_ico  【【 懐かしのアイドルパンチラ動画 】】

髪型のせいもあるが、今のほうが若いスタイルで綺麗だと思う。
若さゆえの溌剌さもいいけど(笑)
まあなんにしろ、小泉今日子の新ドラマでの活躍が楽しみだ!
『うぬぼれ刑事』役の長瀬智也は微妙だけど・・・。



0




AutoPage最新お知らせ