2010/2/4

「トラブらない、車の個人売買マニュアル」中古 譲渡 裏技  車の個人売買、株式会社青年実業家、中古車、譲渡、裏技、契約書



詳細はこちらをクリック







あなたは、個人売買は「安くて合理的」な方法だと思われているかもしれませんが、

車は法的に定められた「所有物」です。

クルマの車検証を見れば、「所有者」「使用者」という欄があります。


きちんとした手続で、名義の移転をしないと、

後々面倒なことになってしまうことをご存知でしょうか?



また、中古車販売店で買う場合と違い、保障が無かったり、ローンが使えなかったりと、

制限も多いものです。


当マニュアルでは、自信を持ってお伝えできる「車の個人売買マニュアル必勝法」です。


一般的な個人売買の方法はもとより、多くの個人売買を通じてわかったことや、

トラブルの防止策などを具体的に紹介しています。


内容の一部をご紹介させて頂くと、

●お金を、きちんと払ってもらうには?

●個人売買でも、安い金利でローンを使う方法とは?

●名義変更をしてくれない時の対応策

●こうすれば、値切られないで済む。その方法とは?

●買うって言ったのに、キャンセルされた。

●ローンが残っているクルマを、売りたい、買いたい。

●乗って帰るときに事故。万が一のケースに対応。

●必要書類、紛失しちゃった!どうする?

などがございます。


このマニュアルがあれば、あなたが・・・

「売る側の時に注意すること」

「買う側の時に注意すること」

がわかります。



基本的には中立なスタンスを取っていますが、裏技も紹介しているので、

このマニュアルを読んでいる方が、有利になりますことは間違いありません。

あなたの個人売買が成功することを、お祈りしています。




このサイトは、株式会社青年実業家の「トラブらない、車の個人売買マニュアル」の内容 裏技 情報を公開しています。

詳細はこちらをクリック
0

2010/2/4

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ