2013/5/12

美白になれる?!  

美白コスメが雑誌に乗っていました。結構評判のコスメらしくいろんな雑誌に乗っています。ハイドロキノンを配合していてシミなどを綺麗にしてくれるという事らしいです。他にもいろんなコスメがあるのでどれにしようか迷うところです。お試しセットもあるので試してみてもいいのですが、いつもお試しセット止まりで終わっています。結構充実してるんですよね最近のお試しセットって。いろんなお試しセットを順番に使っていればかなりの期間お試しセットだけでケアが出来たりしますよ^^
0

2013/5/3

GW後半戦  

今日も天気が良かったです。昨日は結構寒かったですね。5月なのにダウン着てる人がいました。今日は風は強かったですが昨日よりは暖かかったですね。とは言え5月にしては寒かったですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ