現金化の情報  


今日は、雲ひとつない晴天。

あ、大阪の天気ね。

一昨日から気になっていた、
えび天丼を、父親と一緒に食べに行こうかと。

父親は、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててボクも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね??。
頑張ってほしい。

嗚呼,いい気分

0

カード現金化徹底比較  

今日は、15時から、パパの機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒に肩凝り体操やっても、
ゲルマニウム行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、赤いチップスター食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

3日は、お散歩。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

―地球滅亡まであと427日―
0

クレジットカード現金化の比較  

昨日は久々にぐっすりねれました。

昨日とは違って、今日は曇りのち晴れです。

明日は変な天気かな?

18時から、大好きなコンサートなのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

大阪駅方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店でコンソメ味のポテチだな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。



0

クレジット現金化徹底研究  

そうそう。
ウインドウショッピングに、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。


友人は、ITコーディネーターの
勉強中で、なかなかかまってくれない。

仕方ない本でも読むか。

応援クリックしてね・・・プチ


0

カード現金化って知ってます?  

仕事探しなら転職エージェント

化粧品サンプル試してガッテン
ミネラルファンデーション比較してみま専科

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今日の天気は、雨です。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

札幌はここ2??3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、腰回しも続いています。

さきほど、おいらとパパとの
話が終わって。

「おとといの活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっと脇腹
が痛いのが気になりますが、
演劇場行ってきます。
ガス溶接作業主任者の勉強もしないとです。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます??
仕事探しなら転職エージェント

化粧品サンプル試してガッテン
ミネラルファンデーション比較してみま専科
0




AutoPage最新お知らせ