2009/12/29

イメチェン  恋愛

髪を切りました!!
小学6年ぶりにショートです.

女の子は失恋したら髪を切る

っていうけど,
なんだかその気持ち分かる(>_<)




変わりたいんです.
ダメだった頃のわたしから卒業して,新しい自分になりたい.




髪を切ったら,頭全体が軽くなって,
さらに気持ちまで軽くしてくれた気がします.

これからもっともっと努力して,
外身だけじゃなくて,中身も,いい女にならなくちゃ(^_^)v


また,一から頑張るぞ.


※ちなみに〜
スタイリストさんに「髪短くしてください.」って頼んだら,

『失恋でもした^m^?』っと言われました….

…笑って『そんなわけ〜』って返したけど….


図星だったからあせりました.笑
0

2009/12/28

もやもや  恋愛

別れて,今日で1ヶ月が経ちました.

いまだ進展なし.


んー(+_+)


ただ,お知らせしなかったのですが,
実は18日に会う約束はとれたのです.


「もやもやしていることがあるから会って話したい」


なんて…
ただ会いたかっただけなんですけど.

そりゃ聞きたいこともあったけど
やっぱり一番は会いたかった,だけ.



でも,まぁ,結局会えなかったんですけど(-_-;)
当日になって,彼,熱でちゃいましたから.笑



なんでだよー\(◎o◎)/
っと思う気持ち反面,会えなくてほっとした自分もいて….



次会うときは,彼の口から別れを告げられる.
電話やメールであんなに苦しい思いをしたのに
本人に言われちゃったら…




考えるだけで,だめです(・_・)




次,いつ会えるかはいまだにまだ決まっていません.
今年中に会いたかったけど,

無理,かな?

今年も今日をいれてあと4日.
私自身が変わりたい,変わらなきゃと思ってたけど,
実際まだ何も変わっていません.


今の私は会う資格も勇気もない.
0

2009/12/6

信じた言葉  恋愛

1日置いて,またメールを送ってみた.

送ってから1時間半ほど経っていますが,


いまだ返信来ず(T_T)


絶対携帯離さない人だから,見てるのは確実なんだけどな.


どんどんしょげてくる.





別れてからもう1週間以上経ちましたが,
ほぼ毎日,彼の夢をみます.

今日は一緒にディズニーシーに行きました.
苦手なタワーオブテラーも彼が好きだから乗ってたΣ(゜o゜)


自分,頑張りすぎだよ〜(+_+)


夢の中のわたしたちはとても笑顔で,幸せそうで,

まるで付き合い当初でした.


「俺はずっと葵を好きでいるよ.」

「言葉だけじゃ信じられないかもしれないけど」

「ずっと好きっていう態度で示すから.」


今でも忘れられない付き合った頃の彼からの言葉.

今まで不安だらけでくじけそうになったことも沢山あったけど,

この言葉を信じていたから,頑張れてた.



なのに,その約束は,破られてしまいました.

彼の気持ちに変化を与えてしまったわたしにも非はあると思うよ.



でも,



今まで信じてきたわたしはなんだったんだろうと,
空しい気持ちだけが溢れてきます.
1

2009/12/5

1週間ぶりのメール  恋愛

メールしました.


意外に普通(^_^;)?

って最初思ったけど,やっぱり少しよそよそしい感じがします.


んー(+_+)

やっぱりわたしとはメールしたくないのでしょうか….

んー(+_+)
0

2009/12/3

今,わたしに必要なこと  恋愛

「友達」に戻ろうっと言われて別れたけど,
実際わたしは友達になんて思えない.



元彼さんに連絡をとろうと思っても
「友達」として,どうメールを送ればいいのかわからなくて
とりあえず今は休憩中なんだと思って連絡はしてませんでした.



でも,それでいいのか(+_+)?
このまま連絡とらないでグダグダしてたら
もう絶対元には戻れないと思う.


だから今日,わたしは元彼さんにメールを送ろうと決意しました.
いつも嫌なことやめんどくさいことは後回しにしちゃうわたしだけど

そんなことしてたら,また後悔することになる気がします.

それにわたしは別に「友達」として接しなくてもいいんだよね.
「好きな人」に送るメールを,今までどおりのメールを送ります.



元彼さんと別れて,後悔したのはわたしの受身なところ.


彼は付き合った当初,すごい好きっという言葉や態度を示してくれる人でした.
そんな彼が日に日に好きになって,愛おしくなって,



ずっと一緒にいたいと思ってました.



でも,時間が経っていくうちに彼に変化が現れて…
好きという言葉も態度もなくなって…


もうあの頃のわたしは不安だらけでした.



《でも,絶対また昔の彼にもどってくれる.》



そんな都合のいい考えで,わたしは彼にまた変化が現れるのを
ずっと待っているだけの都合のいい女になっていたんだね.


あのとき,もっと自分の言いたいことや,やりたいことを
していれば,別れなくてよかったと思う.


わたしの欠けているものは,


「自分の言葉を伝える力」


もう後悔したくない.
だから,今日,頑張ります!!
1

2009/12/2

恋愛対象外  恋愛

別れるときに言われた一番ぐさっときた言葉.



「恋愛対象外」



・・・つらかった(T_T)

まぁ,私から聞いたんだけどさ.
こんなズバッと言われると思わなくて.

望みゼロなのか.

もう繋ぎとめることができないのか.

もうお別れなのか.

ってリアルにさよならを実感させてくれた言葉でした.








別れてからもう4日ほど経って・・・少しは冷静になってきました!
周りの友達にもちょいちょい報告してるんだけど

「別れたんだー」って自分から言うのさえ

悲しくなります(+_+)

わたしは別れたくなかったのに.
なんで「別れた」って言わなきゃいけないの(+o+)





なんて思っちゃう今日この頃.

そろそろこれからについて考えなきゃいけないよね.

前へ進まないと,わたしが変わらないと,

復縁なんて絶対むりだよね.

「なんでそこまでして復縁したいの?」

そんなこと,たまに思うけど,どうしてなんだろ.
0

2009/11/30

彼に振られた  恋愛

はじめまして(*^^)v
現在21歳、大学生の葵です.


突然ですけど
2年付き合った彼氏に振られてしまいました。
別れたのは…2日前かな.



今でも別れたのが信じられなくて、モヤモヤ(T_T)



信じられない?
っというより、まだ諦めることができない自分がいて….


別れた理由も「最近トモダチみたい」って言われたからで.
でもこの理由に納得できてない.


こうやって日記を書き始めたのも現状が把握できていないから.
自分の心の中を整理したいです.


整理できたら
自分のダメだったところを改めて分かると思うし
ダメだったところは直せると思う.
そして新しい自分を彼に見てほしい.
もう1度,彼に認められたい.


その思いが,振られた心の傷を癒してもくれて
前へ進もうとする原動力になってます.




別れた彼は私が21年間生きてきて一番好きになった人だったから.
運命だと信じた人だったから.




これから.
また,頑張っていこう.
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ