2009/10/26

明日ってか今日  

学校行って先生に謝ってくるよ。
インターンシップいかなかったし、不登校だったし。
以上寝ます。
0

2009/10/25

百均コスメが欲しい  

コミュニティ見てたら百均コスメ買いたいと思ったあ
でも明日はたかぴ君といる時間大事にしたいから買い物やめた
ひっさびさに体にクリーム塗った
お母さんがコストコでかったジョンソン&ジョンソンの名前わからないやつ
香水あったら買うかも
これのボディソープが出てたのこの前見つけたさ
でもダブのも欲しいし………
今の使いきらないと絶対前者2つ買ったら使ってまうからあかんな笑

女は妊娠したりとか大変だけど、化粧で誤魔化せるからいいね笑


たかの遺伝子のこしたいから寝よ笑
え?

0

2009/10/24

思い  

やりたいなら自由にやってください。
私は今わかりません。
結局はただいたらいいかんじなだけなんでしょ。
0

2009/10/23

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ