出た、ゴキブリ。  

昨日ね、、、今年初のゴキブリがでた(°д°)
ついに、来たかこの季節(。-_-。)まさにっ恐怖。

わたし、虫がだいっきらいなの。
虫ならトカゲとかカエルとかのがいいwww
ってか、かわいいですよね(*゚▽゚*)

うちの母親は信じられないって言うけど。
ゴキちゃんのがコワいぜ( ̄▽ ̄)
猫がなんか囲んでちょいちょいやってるから・・・
嫌な予感がしてそろ〜っと見たら、いた(。-_-。)

しかも、サササってこっち来たー( ̄▽ ̄)!
わたしの ひざ下脱毛したばかりの足にくるってか!?
来てみろ!とは絶対言いません。
と、冗談言ってる場合じゃないからね(´・ω・`)

でもさ、人間よか猫たちのが先に見つけてくれるから
助かるよね〜www

だってさ、寝てる時に顔の上とかあるってたらそれこそ( ̄▽ ̄;)!!
夜中に、猫たちが何かガサガサやってるって思って起きると
虫とかしょっちゅうだからね〜ありがたや〜(*゚▽゚*)
0

興味のあることに集中  

本日のduo英作文はこれ。「トムは酔っ払うと、下品になって人に不快な思いをさせるから、近づいちゃだめだよ。」です。それでは英訳すると、When he gets drunk, he gets crude and offensive. Stay away from him.です。今回のポイントはやっぱり単語ですかね。そういってしまえば、元も子もないですが。下品とか人を不快にさせるっていうのをこういうんですね。良いこと知りました。
話は変わって、今年に入ってから、自分の興味あることをとことん追求していきたいなって思ってます。今まではどうだったのかっていうと、負けず嫌いの私は、自分の知らないことを知ろうとして、興味もないことを頑張って学ぼうとしていました。でも所詮は興味のないことです。興味のある人に到底敵うわけないんですよね。これに早く気づくべきでした。自分が興味あることをもっと伸ばした方が社会の役にたつんですよね。これを悟って以来、自分の興味のあるコンピュータ関係の本ばかり読んでいます。つまり子供のときのように、自分の欲求に正直に生きようと思いますよ。
自分の欲求に正直に生きるといえば、足 脱毛で綺麗な足を手に入れるがしたいんですよね。やろうかな。
0




AutoPage最新お知らせ