2013/1/5 | 投稿者: のぶ

年末年始で一番頭が痛いのが旦那の実家への帰省だ。

どこの家にも嫁姑問題はあるようで、姑と仲良くやっている
人を一度も見たことがない。

我が家もそれにもれず、姑とは微妙な関係だ。

必ず帰省しなければならない盆と正月は、
ちょっぴりうつ状態になる。

そのせいか眠りが浅くなり、途中何度も起きる。

おかげでハルシオンにまで手を出す始末。

もし姑とうまくやっていく秘訣をご存知の方は
教えてください。
0

2012/2/21 | 投稿者: まりり

今でこそ大学も無事卒業のめどが立ち、
某国家試験も合格し、念願の彼女もできた
人生バラ色の弟ですが、小学校の頃
ブリーフ一丁のところを「ぐんぜ、ぐんぜ♪」と
姉たちに歌われて半泣きなにったことを懐かしく
思い出します(笑)

卒業祝いに今はやりのボクサーパンツでも贈るかな!
とりあえず選んでみたのがtootのボクサーパンツ。
姉から下着って、ちょっと嫌だろうなぁ。

トゥート

toot パンツ

toot 楽天
0

2012/2/6 | 投稿者: まりり

旦那さんには堂々と料理を出しても、初めてのママ友やお姑さんには

し見栄を張りたい…。美味しいって言われたい〜!
それが乙女心ならぬ、主婦心ってものです(笑)

そこで、手間も省ける本格おだし。四季のつゆ・・
ではないですが白だし 四季の彩です。

シンプルな料理こそ、素材や味が決め手になるし、
料理できる感じがしますよね。
是非一度、ご賞味ください♪

姉妹サイトもよろしくね♪

kokoperoikaの日記

まりりのアラサー子育て日記

まりりの子育ておススメ日記

0

2011/10/18 | 投稿者: mahiro521

フジTV系列の月9ドラマ「私が恋愛できない理由」が、

昨日スタートしましたねv( ̄ー ̄)v ヴイヴイ



香里奈ちゃんの演技が、これまで以上に磨きがかかったという印象を受けました。


昨日放送の平均視聴率は17.0%と好スタートを切ったそうですよ!



「男を泊めたら終わり」

「女子会貯金に手を出したら終わり」

「恋人ができたら終わり」



という3カ条が、シェアの条件というのも面白い(p*´∀`q笑)



ひさびさに充実したドラマが見られそうな今年の秋です!



犬のしつけ 藤井聡
小原大二郎 評判
松平勝男
谷将貴 DVD





0

2011/9/26 | 投稿者: mahiro521

路上ライブで地元で愛され、きれいな歌声と曲の良さで一躍ヒットした


フォークデュオ、ゆずの岩沢厚治が長年交際していた、


純愛を経て、一般女性と結婚することになりました*(^ω^@)





ゆずは、早くから東日本大震災の復興支援活動に、

参加してましたね(●^□^●)


震災の翌朝、ガソリン給油で待っていた車の中で、

ゆずの「栄光の架け橋」が流れてきて、

いくつもの日々を超えて たどり着いた今がある

怖くて震えていた夜があった

もう駄目だとすべてが嫌になって、

逃げだそうとしたときも、

思い出せばたくさんの支えの中で生きてきた



初めて気が緩んで、あふれでる泪を止めることができませんでした。・;´∧`;・。



小池幸二
オジー・モア
李昇昊 効果
フセマサオ
0




AutoPage最新お知らせ