オキテ破りの恋の裏ワザ 澤田隆 口コミ  オキテ破りの恋の裏ワザ 澤田隆 口コミ



詳細はこちらを







恋愛アドバイザー澤田隆さんの、オキテ破りの恋の裏ワザという教材の口コミをまとめました。


実践者の方からの評判ですが、

・5月に一人の男性と出会い、6月にお付き合いを申し込まれて、
 7月にプロポーズしてもらいました。「オキテ破りの恋の裏ワザ」
 のおかげです!!

 「オキテ破りの恋の裏ワザ」がなかったら、今までと同じ事になって
 しまっていたと思います。
 無駄に悩んだり、無駄に心配したり…。

 今は安心して恋愛をすることが出来ます。
 「オキテ破りの恋の裏ワザ」に出会えて本当によかったです。


・よく「いい人」「気軽に話せる人」といわれています。
 付き合ってもいつも友達止まり。
 私の悩みは周りの男の人がただの友達としてか見てくれないこと。

 どうすれば、男の人との仲を進めることができるんだろう?
 それに年齢的に少々アセリを感じていました。

 今まで中途半端に男の人に囲まれてきたから
 正直言うと「今さら男の本音」なんてと思っていました。

 もっと早くこのレポートに出会っていれば良かった。これがまず最初の感想ですね。
 これがなければ、永遠に私は「いい人」で終わってしまうところでした。


・月に2〜3回のペースで、やって来る取引先のAさん。
 とても気さくな人で、何時も明るい話題を振りまいてくれる彼を
 私はいっぺんで好きになりました。
 「こんな彼だから、もしかしてすでに彼女がいるのかしら」
 と悶々とした日々を送っていました。

 思い切って、誘ったらなんと笑顔でOKしてくれました。
 今までの私だったら絶対にありえません。恋愛ナビのおかげだと思っています。


・またフラれちゃいました。
 理由を友達にきいてもらうと「恋愛に積極的過ぎる女の人は」にがてだそうです。
 ショックでした。やはり男の人は「待つ」女が好きなのかと・・・
 そんなときこのレポートに出会いました。何度も読み返しました。

 そして何がいけないのかわかったんです!
 フラれた原因は積極的というわけじゃない。ただ、自分勝手なんだと・・・

 相手にとって重すぎたのでしょね。
 「重い女は嫌われる」頭ではわかっていたんだけど!
 つい、あつくなっちゃうんです。

 現在地がわかってないから
 つい気持ちだけが暴走しちゃうんですね。
 それで、彼がびっくりして引くんですね。。。

 現在、交際記録大更新なんです!


・彼に会えない時、私自身本当に不安で、「あなたの考えている事が
 分からない」と言ってしまって。悲しいですが、喧嘩状態なのか、
 別れているのか、今、分からない状態です。
 でも、マニュアルを読んで、男女の違いがわかり、あの時きっと、
 彼的に、現状維持だったんだな、と思うことができました。
 マニュアルは本当に自分のことを書かれている気がしました。

 恋は盲目、まさにその通りで、まわりが見えなくなりますね。
 恋は楽しみながらしていくもの、またその楽しみを味わえる
 事ができるといいな、と思っています。


まだまだたくさんあって書ききれないのですが、ぜひ詳細からご確認下さい!




このページは、澤田隆さんのオキテ破りの恋の裏ワザの口コミの情報を公開しているブログです。

詳細はこちらを



0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ