2013/1/5 | 投稿者: nao

本日の名言集より。To be loved at first sight, a man should have at the same time something to respect and some thing to pity in his face.これはフランスの小説家であるスタンダールの言葉です。これもいいところを言い当ててますよね。特にrespectとpityというものが必要ってところ。どちらだけでもいけないんでしょうね。私も良く考えたら、そういう基準で選択しているのかもね。
話は変わって、また来週から忙しく仕事が始まりますよ。今日は実家から再び自分のアパートに帰りますよ。実家とアパートのある場所の環境が違いすぎて、本当にいつも苦労させられますよ。これでも同じ日本?って思いたくなる感じですよ。もちろん同じ日本なんですけどね。極寒の地に帰らなくてはいけないのは、とても鬱になりそうですがね。でもこの冬の季節もあと2ヶ月くらいといったところでしょうから、我慢するしかないですね。今日はアパートに帰るだけで精一杯でしょうから、外食になりそうですね。何を食べようかな。
そういえば、実家からボイル本ずわいがに姿をもらったんだった。でもそれは明日にしようかな。
0

2012/9/13 | 投稿者: kokoromo

私、実はあの後から痩身エステに通い始めたのです。
そろそろ2ヶ月が経とうとしていますかね?
恐ろしく変貌しました(笑)。
自分で言うだけなら簡単なのですが、会う人会う人に「痩せた〜」と言われてウキウキしています♪

まだあと少し通わなければならないのですが、友達を痩身体験キャンペーンに誘うと、特典がつくと知ってお誘いを掛けています。
そうは言っても、むやみやたらと「やってみない?」とは言えません。
女性はそういうところにはデリケートな生き物ですからねf^_^;

そこで、前々から「エステには興味あるんだけどなかなか踏ん切りがつかなくて」と話していた友達に声を掛けてみました。
2つ返事で「やってみる」とね(*≧m≦*)
彼女はあまり深く勘ぐるタイプじゃないので、やっぱり誘ってみて良かったです。

私には何の特典があるかと言いますと、数回フェイシャルエステを受けられるのです。
正直、痩身だけで精一杯だったので、無料でフェイシャルエステが受けられるのは有難いです。
0




AutoPage最新お知らせ