ポイントちゃんねる.jp
mjおひさです  いろいろ〜

報告があります。

えっとですね、

みなさんも知っているとおり

このブログ廃です

廃れますてかすでに廃れてます

んで、な○いろへ

今年の6月に初めて気づきました

手紙弟からもらっただろ?

ちゃんと指示通り動け!

てなことで

さいなら(ヾ(´・ω・`)

※新ブログのURL欲しい方は言ってください○┓ペコリ
                             (いないよ100%)
0

いやぁ、お疲れ様です!  いろいろ〜

今日はアメバ友(幼ななじみ?)の子の家に生かさせていただきました。



今日は兄の受験でしたので、昨日の朝に母方の祖父母の家に着ました。



受験終わって受験生解放〜〜・・・的な。



いやぁ、しかし、







今日は疲れましたね。




なんていうんでしょう。




朝も昼もご飯をつくっていただいて、ありがたいです。(ぇ


で元気になったのか知りませんが。



パソコンやるわぁ、ベッド戦争起こすわぁ、いちごパフェ食べに行くわぁ。。。




昨夜は整理をしていましたね。



AM  2時30分に就寝




すごかったです





でも楽しめました。





これからはほとんどパソコンに時間を取られると思います(てへぺろー






パソオタになるかも


















これからはー。




地道にぃ〜





有言実行を目標にぃ〜          ((実現できる確率0.01%





がんばりたいとぉ〜






思いませんッ!!!(((キリッッ







でわでわ。





久々に長くかけたのかな?





メイプルに顔を出してこようと思います〜。





まぁゆもしかいなさそうだけど。いっか。あの子暇人だし。






あ、ちがいますよゆも様。





















でわ、さよぉならぁクリックすると元のサイズで表示します
0

こんばんちゃ  いろいろ〜

こんばんちゃのお絵かき149821


いやぁ、なんていうんでしょうね。



志望校に受かったという喜びは



この(一応律w)の絵の表情のような感じなんですかねえw


(((いやそれよりも喜びは大きry


まぁそんなところですなり。(ぇ


ツッコミも万歳ですなω   (−−〆)





有難うございました!






ゆいちゃ、ぴーc、ゆも、ミーs、ミンク、チエリs、Qs、ゴンs、トラs、
などなど・・・  の方、





















感謝しています。     (間長ぇw







これからもよろしくぬんっ!    (orz









P.S

下手な、何かいているのかわからないような、手書きの絵を、見てくださって、あ、り、です、。
0

こんにちは  いろいろ〜

お久しぶりです


受験も終わって一安心。


もうこのblogは廃かと思われます。


PWを忘れて放っておいたのですが。


今日売ったらできちゃったです・・・てきな?。


このblogの機能だって全然知りませんし。


はっきりいって。


PC詳しくないんで。


まあ今度からは、アメブロをさせていただきます。


piyokonnsや、唯sのように改造できません。



勉強一本で行きたいと思います。



が、まぁ受験も終わった事なので、毎日ちょくちょくはメイポとかやるかと。。。



では。皆様お元気で。アメバかアメブロかメイポで会いましょう。


あ、でもこっちのblogやるかも



分かんないや



P.S これからも何卒よろしくお願いいたします。


ちなみにちなみに

ビフォー
クリックすると元のサイズで表示します




マンガの整理をおこなっていて。。。



アフター
クリックすると元のサイズで表示します


右端間があいたので


スケダン、入れました 笑
0

(無題)  いろいろ〜

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

↑ふたつとも超L♡VEです!!!!

今日はこんくらい。

多分、主にアメブロにのせるかもしれない

そこのところよろしく

最近アメバばっかやってるんでbbb

みんなも登録してみてね〜♪
2

ありがとう  いろいろ〜

http://wmw.x0.com/special/maker/view.html?./print/1304176628.png
?
0

昨日  いろいろ〜

昨日友と遊んだー。

※コスプリ とりにいったー

こころ・・・けいおん
      初音ミク
      鏡音レン
      鏡音リン
こんくらい着たかなー。
楽しかった!

※コスプリ・・・コスプレでプリクラをとること???
0

これ見てね  いろいろ〜

http://ameblo.jp/amebarirakkuma/

これ、写真つきで結構おもしろいと思うよ!w
(分かんないが)

是非見てちょうだい!

@アメバもやってみてねー
0

こんちあ!  いろいろ〜

土曜日なないろと会いました

塾で!!!

先生「姿勢。名目。名目直れ、礼っ。」

生徒「ありがとうございました。」

と、まぁこんなかんじで塾が終わったのですが、

部屋を出るとすぐ左になないろが!
うち「工工工エエエェェェ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ェェェエエエ工工工」

ですよ。

すごいびくった。

心臓に悪い。

今後こういう行為はやめましょうなないろ君。

一緒に喋りながら降りようと思ってこっちのクラスに来てくれているのは嬉しいよ、楽しいよ、

でもびっくりさせるのはやめましょう。

え?、君はびっくりさせたと思っていないって?

あ、まぁそうですよね(;一_一)

君もびっくりしてたしね

うちが髪型かえたからびっくりしたんだよねWWWWWWWWWWWWWW

まぁ、これからもメイポのこととか話そうじゃないか、

じゃ!
3

アメーバピグ←検索!w  いろいろ〜

今、東北の地震で電気節約するらしいからメイポ休止中ですなー@@
暇だからアメバしてるw
0




AutoPage最新お知らせ