Savons Gemme  

石けんを色々試すのが好きなのですが、最近はSavons Gammeというフランスの石けんが気になってます。
これ、宝石を模したようなデザインの石けんで見た目が綺麗なんですよね。
ローズクオーツとか、アメジストとか、勿論それぞれで香りも違うのでしょうけど、まず見た目で買いたくなってしまいそうな感じです。
しかし、公式オンラインショップ……石けん1つ3150円で販売しているけど、g数が記載されていないのが何とも気になるというか(^_^;)
もし100g前後だとしたら、普段自分が使っている石けんより大分割高になるから躊躇うし……うーん。
とりあえず、どこかでg数確認したいw
0

色々一気に  

Amazon Kindleで近日発売の電子書籍をチェックしていたら、白泉社絡みのコミックが一気に色々配信されるみたいですねー!
パタリロ!(魔夜峰央著)とか、彼氏彼女の事情(津田雅美著)とか、動物のお医者さん(佐々木倫子著)とか、彼方から(ひかわきょうこ著)とか、ここはグリーン・ウッド(那州雪絵著)とか!
懐かしい上に、何という豪華ラインナップ……!
ふらっと色々買いたくなりそうで危険です(笑)
でも、電子書籍だと在庫切れにはならないから、慌てずじっくり揃えていけばいいんですよね。
何より、パタリロ!あたりは大人買いするにも、流石に量がありすぎるしw

銀座カラー新宿南口店予約
0




AutoPage最新お知らせ