アウトレットへ  

今日の英作文はこれ。A school is a place through which you have to pass before entering life, but where the teaching proper does not prepare you for life.これはフランスの司祭ディムネの言葉です。これは痛いほどよくわかりますね。でも私は学校での教育というのは何も将来に役立つ知識だけを教える所ではないと思うんですよ。むしろ、様々な能力とか方法とかが将来に役立つんじゃなって思うんですよね。
話は変わって、昨日は彼氏とアウトレットに行ってきました。色々な店がセールをしていて、かなり賑やかな感じでしたよ。でも、昨日はいつも以上に寒い日だったこともあって、外を歩きながら店を回らなくてはいけないアウトレットはちょっと拷問の雰囲気でしたよ。本当は欲しかった靴とか服を探していたんですけど、結局はいいものがありませんでしたね。でも良い物がありました。それは下着です。彼氏が喜んでくれそうなパンツがあったんですよ。こんな所で暴露しなくてもいいと思いますけど。実際に喜んでくれました。
そういえば、彼氏がメンズ 脱毛をしたいっていうんです。コンプレックスみたい。どうするのかな。
0

初体験の○○脱毛  

この夏に初体験しちゃいました(*≧m≦*)
なんの初体験かと言いますと、Vラインの脱毛です。
恥ずかしいから他人にはやってもらいたくないと仰る方も多いですが…。
Vライン脱毛 | 恥ずかしくても大丈夫ですよ(≧∇≦)b

私が通ったエステは、きっちりとプライバシーが保たれています。
それに、毛の生える周期に合わせて、最短で脱毛が終了しました。
あんまり長く通うのも恥ずかしいですよね?
それを、短い間隔で抑えてくれるというとことが良心的だなって思いました。

夏は水着になる回数も多いのですが、今までは水から上がる度にVラインのチェックをしないと上がれませんでした。
毛がはみ出ていたら恥ずかしいですよね?( ̄〜 ̄;)
そういうチェックが煩わしかったのですが、今年はそんなことを一切気にせず楽しめました♪

全く顔を合わせないわけじゃないので、それすらも嫌だという方は難しいかもしれません。
でも、その後のことを考えたら、この脱毛はかなりお得なものだと思えましたよ!
0




AutoPage最新お知らせ